«ミントちゃんとお花見♪ | main | お買い物~♪»



ワンダちゃんとおでかけバック

こんな手提げかばんを作ってみました♪

普通のバックのようですが・・・

スリムなお弁当箱がちょうど入る大きさぐらいカナ?
なんでまた、こんなバックを作ったかって?
それは・・・ワンダちゃんとのお出かけ用に作ったのデス♪


中を見てみると・・・

ワンダちゃんようでした♪

ちょっとキツメなのですが、ワンダちゃんたちをしっかり固定できるようになっています。
キルト綿が入っているので、多少の衝撃 !? は大丈夫(たぶん)
あいたスペースにデジカメを入れて・・・
おでかけが楽しみなのだ~♪

Comment:10 | TrackBack:0

コメント

244: ハックルベリーパイ: 06/04/2009    08:21 [編集]
おはようございます。お久しぶりにお邪魔します。
今日から新学期、かえるちゃんたちも新生活ですね。

このバッグ、いいねー。バッグのなかで、
かえるちゃんたちが、重なったりしなくて済むし。
いい考え!!

それよりも、、、デジカメのほうが、入るスペースちっちゃい??
きなこさんのかえるちゃま達への思いが分かる一品ですね!
246: ここ茶ん: 06/04/2009    10:21 [編集]
素敵なバッグですね♪
カエルさん達がぶつからないように立って入ってるなんて良いアイデアですね♪
固定するところも幅が広くてふわふわで、中に入ってる人?達も入り心地が良さそうです。
このバッグでお出掛けすると、良い背景に出会えそうですね♪
247: Tomo: 06/04/2009    11:37 [編集]
いいですね~~~

めっちゃ素敵です!!
248: きなこ: 06/04/2009    12:28 [編集]
今日から新学期なんだね~
実は私も職場にいたりなんかして・・・(オイオイ)

思いがわかる、とか言われちゃうと恥ずかしいケド・・・
ワンダちゃんたちはみんな素直で、私の言うことをウンウンって聞いてくれるし、
つみれブーみたいに歯をむいて威嚇したりしないんだもの(←しつけが悪いのです、ハイ)
250: きなこ: 06/04/2009    12:35 [編集]
ありがとうございます!
はじめはゆりかごタイプのを考えていたのですが・・・
野外撮影の醍醐味にふれ(笑)
こんなかたちに仕上がってしまいました。
ただ・・・ちょっと出し入れしづらいので(←それじゃ~ダメじゃん!)、
改良の余地大ありデス♪
251: きなこ: 06/04/2009    12:37 [編集]
いいですか~~~?
ありがとうございマス♪
嬉しいな(*^o^*)

252: みれみれ: 06/04/2009    14:06 [編集]
このバッグの中での立ち姿も何ともかわいいデス(^w^)

ホント、お出掛け楽しみになりますねー♪
257: きなこ: 07/04/2009    07:14 [編集]
かなりしっかり立たされていマス(笑)
どこかへお出かけしたくなっちゃいました・・・♪
263: : 07/04/2009    18:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
266: きなこ: 08/04/2009    10:20 [編集]
かなりキツメに固定されちゃっておりますが・・・
思う存分カメラに納めてくださいませ(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
