«ひとりでお花見・・・ | main | ワンダちゃんとおでかけバック»



ミントちゃんとお花見♪

愛犬とノミの薬をもらいに動物病院へ行ってきました。
その帰り、ちょっと寄り道をして・・・
地元ではかなりメジャーな桜の名所へ(笑)

桜まつり♪

昨日の教訓を生かし、本日はミントちゃんも同行デス♪
初めての野外撮影に加えて、間隙をぬっての撮影だったので
バックの桜にピントがあっていましたorz
その場で気がつかなかった自分のバカバカ・・・

桜の前でハイ、チーズ!

桜の前でもう1枚!

今度はもう少し上手に撮ってあげるからネ(笑)


いつも拍手をありがとうございます♪

Comment:6 | TrackBack:0

コメント

237: みれみれ: 04/04/2009    22:47 [編集]
とっても印象的なお写真になっていて、素敵デスヨ( ´艸`)

沢山の人がいると、写真撮るのもすごく勇気がいりますよね(^。^;)

私も今日出掛けた先で、最後の最後にこそこそと写真撮ってきました(笑)
241: きなこ: 05/04/2009    00:04 [編集]
そう言っていただけると救われマス。
勇気を振り絞って、猛スピード&コソコソ撮影を決行した甲斐がありました(笑)
242: ちびうさ: 05/04/2009    20:26 [編集]
野外撮影の難しさは、お人形もってる人なら絶対にわかりますから、どんまい!ですよ^^

不審者にならないように・・・
ささっ!と出して、ささっ!と撮影ですから(笑
桜なんて、ひとが多いから、そりゃ大変ですってば♪

よく頑張ったで賞ですっ♪ねっ^^
243: きなこ: 05/04/2009    21:20 [編集]
e-250まさか「賞」をいただけるとは・・・(T-T)
ありがとうございます。

ささっ!とだして、ささっ!と撮影
普段はトロトロしているのに、このときばかりは素早かった(笑)
あのスリルがやみつきになったりしてe-235
245: ここ茶ん: 06/04/2009    10:16 [編集]
そうそう、野外撮影のスリルはやみつきになりますよね~
もう、バッグに入れたり出したり大変!
確かに桜がバッチリ美しく写ってますが、一年に一度の桜ですもの綺麗に写ってて素敵な写真です♪
私は焦って桜の方に合わせる事が出来なかったので、失敗したな~と思ってるんですよ…
249: きなこ: 06/04/2009    12:32 [編集]
野外撮影の難しさを色々な意味で痛感してきました。
素早く取り出し素早く撮影、素早く撤収なのですね~
あと・・・ちょっとぐらい変な目で見られても気にしない強靱な精神力(笑)
もう~ほとんど病みつきデス♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
