«いちごワンダ・・・!? | main | 欲しいよね~»



靴、くつ、クツ・・・


いつもお世話になっている
「小さな小さなのんびり世界」のここ茶ん師匠を見習って
我が家の靴を集めてみました。

靴、くつ、クツ

かえるブーツ以外にも食玩の靴が何足(何十足!?)かあるのですが、今回は省略しちゃいマス(笑)
でこニキちゃん用に集めたものが大半ですが、ワンダちゃんも履けるので今では兼用しちゃってます。
ちなみに・・・
最後列の右から2番目と3番目のクツは私の手作りデス。
洋服と共布で作った力作ですが、すぐに脱げてしまうのが難点デスorz

Comment:8 | TrackBack:0

コメント

220: ちびうさ: 01/04/2009    14:03 [編集]
おお!
うちのカエルたちの憧れのカエル靴が3足もあるぅ~イイナ~♪
一番前の右側のサンダルが可愛いっ♪
これもデコニキちゃんの靴なのかな?
サンダルも、これから夏のお洋服に合いそうで欲しいよねぇ~♪

そして・・・手作りの靴とは!すごいですよぉ~
脱げたって愛情いっぱいだもん♪大丈夫ですっ!^^
221: みれみれ: 01/04/2009    16:03 [編集]
お洒落な靴がいっぱい(≧∇≦)
カエルの長靴、私が欲しいと思った時にはどこを探しても売っていなくて(泣)
たくさんもってらっしゃる方を見ると、羨ましいです(≧∇≦)

きなこサン、靴もお作りになるんですね(◎o◎)
お洋服だけでも尊敬なのに…拝んでいいですか?(笑)
222: きなこ: 02/04/2009    09:15 [編集]
右側のサンダルの色違いが3列目にも(笑)
ついつい色違いで欲しくなってしまって・・・
気がついたらこんなに増えてました♪

出来上がりより、愛情ですよねd('-^*)
223: きなこ: 02/04/2009    09:19 [編集]
拝むだなんてとんでもない!!
もったいないデス(笑)

欲しいと思ったときに買えないって・・・
ちょっと残念ですよね!
私も皆さんのブログでよくお見かけする
おしゃれ~な「おうち」が欲しいのですが・・・
もうどこにも売ってなくて(T-T)
自分のバカバカ~ってかんじですorz

> お洒落な靴がいっぱい(≧∇≦)
> カエルの長靴、私が欲しいと思った時にはどこを探しても売っていなくて(泣)
> たくさんもってらっしゃる方を見ると、羨ましいです(≧∇≦)
>
> きなこサン、靴もお作りになるんですね(◎o◎)
> お洋服だけでも尊敬なのに…拝んでいいですか?(笑)
224: プリシラ: 02/04/2009    09:40 [編集]
ここもお靴がいっぱ~い!
やっぱり、お洒落は足元からですよね。

私もドールの靴たくさんほしいな。
ついでも自分の靴も~(笑)
大きい子の靴だと自分の靴より高くて
人間は裸足よ(;;)

ワンダさんのカエル長靴、本当に可愛い!
もうどこにも売ってないのかな?
225: きなこ: 02/04/2009    17:52 [編集]
うふふ、気がついたらこんなに増えてました(笑)
やはりおしゃれは足元からですよね!!

カエル長靴、どこかで見つかるといいですね!
私も気にかけておきマスねd('-^*)
227: ここ茶ん: 03/04/2009    00:34 [編集]
カラフルで可愛い靴が沢山ですね♪
手作りのお靴も柄がお洒落で可愛いです♪
でこニキちゃんの足とワンダの足って随分形が違う気がしますが、兼用出来るのですね。
なんだか、靴を探す範囲が増えそうで楽しいですね♪

あのぅ。。
お靴の師匠は恥ずかしいですが(^^;)
231: きなこ: 03/04/2009    18:17 [編集]
おでこちゃんとニッキの靴がなかなかみつからなくて・・・
それならば・・・自分で作っちゃえ!!と、どうにか形にしたモノです。
すぐに脱げてしまうのが難点なのですが、大事にしちゃったりしていマス(笑)
そうそう共用できるモノもありますが、ワンダちゃんの足の方がいろいろな靴に適用できるみたいデスヨ!


コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
