«新作が入荷だって・・・ | main | いちごワンダ・・・!?»



事件発生!?

ワンダちゃんたちが住む街は平和なはずなのに・・・
なにやら事件のニオイが~

事件現場!?

さっそうと鑑識ワンダくん登場!!

鑑識さん、登場!!

僕に解決できない事件はナイよ!

数分後~
無事に事件は解決したもよう(笑)
感謝状ならぬ感謝キャンディーをもらったようデス♪

おつかれさま、米沢飴をあげる♪

昨日「鑑識・米沢守の事件簿」を観てきました♪
運良く舞台挨拶付きのチケットが手に入り、幸せな時間(数分!?)を過ごしてきました。
もちろん映画、最高におもしろかったですよ!
正直、米沢さんは好みデス(笑)





Comment:6 | TrackBack:0

コメント

208: みれみれ: 29/03/2009    17:35 [編集]
ですね( ´艸`)
ホントに鑑識のあのフワフワ(正式名称分からずw)持ってるみたーい(≧∇≦)
…本物じゃあ…ないですよね?(爆)

相棒、私もよく見てました(^O^)
映画はなかなか見に行けなくて残念です(>Σ<)
米沢さん、いい味だしてますよねー( ̄∀ ̄)
209: きなこ: 30/03/2009    10:53 [編集]
本物じゃないですよ~!
映画館で買ったボールペンです♪
我が家のワンダさんたちは・・・
すっかり「鑑識」のお仕事にはまってしまったのか、
あちこちで指紋の採取をして遊んでマス(笑)

210: ちびうさ: 30/03/2009    14:51 [編集]
ぷぷっ♪
鑑識ワンダさんがいるなんて、心強いですねぇ~♪
ワンダハウスに事件が起こったら、是非来てくださいねっ^^b

相棒の米沢さん、脇役なのに大好きですっ♪
よかったですね~舞台挨拶つき♪
211: なおっち: 30/03/2009    23:58 [編集]
あはは、、おもしろ~い(≧∇≦)
大きな指紋取る用のフワフワ(?)
一回で指紋取れそうですね!
感謝キャンディーも可愛いです~♪
212: きなこ: 31/03/2009    10:44 [編集]
平和な街なんですが・・・
飼い主(←CSIをはじめ鑑識系のドラマが大好き!)の意志を尊重してくれているみたいデス♪
あれ以来、沈着冷静な米沢さんにはまりまくりデス(笑)
213: きなこ: 31/03/2009    10:49 [編集]
彼らに指紋があるのか・・・は、おいといて(笑)
平和な街を維持するため、日々訓練しているみたいですヨ。

感謝キャンディー、かわいいですよね!!
金太郎飴ならぬ、米沢飴デス♪
コーヒー味だそうですが、食べるのがおしくて・・・(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
