«できた~♪ | main | ないしょばなし・・・»

スポンサーサイト


お姫さまカット ~ミントバージョン~

と~ってもかわいらしいお色の「姫カットかつら」が、でこニキ用品店より届きました♪
お姫様カット ミント
ちょっと奇抜なお色なので「どの服と合わせたらいいのかな?」なんて考えていましたが、
そんな心配は無用だったみたい(←そう思っているのは私だけだったりして・・・)
あわせてブラックも購入したのですが、正直グリーンの方が気に入ってマス。
自分でも以外でした(笑)
おばけちゃんのピンクと並べてみよう~~~♪

ちなみに、モデルはホットパンツのおでこちゃんでグラスアイに変更済み!
素直な感じのおでこちゃんが可愛くてたまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

136: プリシラ: 12/03/2009    06:33 [編集]
おでこちゃんは持っていませんが、
可愛いですね。グラスアイもきれい。

過去記事のモウモウちゃんのキーチェン!
とってもプリティ~♪ 
シッポの謎、とけたかな?^^
137: きなこ: 12/03/2009    11:43 [編集]
おでこちゃん、かわいいですよ~♪
誘ったりして(笑)

モウモウちゃんのキーチェーンですが・・・
販売元に問い合わせをしたところ、新しい物に取り替えてくださいました!
シッポをつけ忘れちゃったみたいデス。
あっても無くても、カワイサに変わりはないのですが(笑)
138: ちびうさ: 12/03/2009    13:32 [編集]
ニッキは持ってるんですが、おでこちゃんはいないのぉ(泣
おでこちゃん、可愛いですねぇ♪
黒髪のイメージしかなかったけどグリーンの髪、とっても優しげで春色ですっ^^
いつか、おでこちゃんお迎えしたいなぁ♪

きなこさん♪よろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですかぁ?♪
お願いしますっ^^
139: ここ茶ん: 12/03/2009    14:33 [編集]
おでこちゃんのお目目もグラスアイに変更出来るのですね~
とても優しい感じになって可愛いですね♪
実物のおでこちゃんは見たことが無いのですが、なんだかほんわかしてて、可愛いな~と思いました。
ミントカラーのウイッグも軽やかでお似合いです♪
140: きなこ: 12/03/2009    20:03 [編集]
ニッキちゃんもかわいいですが・・・
おでこちゃん、かなりかわいいですよ~(ニヤリ)
この色(ミントグリーン)はどうかな~?と正直思っていたのですが、
色白のおでこちゃんに似合っていて嬉しい限りデス♪

リンクの件ですが・・・
改めて私の方こそよろしくお願いいたします。
今後とも仲良くしてくださいませ。



141: きなこ: 12/03/2009    20:11 [編集]
そうなんです、おでこちゃんのおめめは別のアイに簡単に変更することができるのです!
これが私に唯一できるカスタム!?です(笑)
おでこちゃんは瞳とウィッグをかえるだけでガラリと雰囲気が変わるところが、
私にとって魅力なのかもしれません。
機会がありましたら・・・
これでもか~っと、歴代おでこちゃんをお見せしたいな~(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
