«女の子化計画、進行中!! | main | できた~♪»

スポンサーサイト


色違い、完成~♪

まだしつけがついてるヨ!
裾にステッチを2本いれてみました!
ノルテちゃん用かな・・・なんて考えていマス。
今度着てもらいましょう~♪

いやだな~と思うことから逃れたくて・・・(笑)
(↑いわゆる、現実逃避っていうヤツです)
ただ今ピンタックワンピの制作中ナリミシン


Comment:2 | TrackBack:0

コメント

122: Tomo: 09/03/2009    20:11 [編集]
かわいいですね~~~
my Typeです
ブログりんくさせていただいていいですか?
123: きなこ: 09/03/2009    20:22 [編集]
ありがとうございマス!
ソックスがナカナカなんですヨ♪
(↑自分で言ってたら世話ないですネ、ゴメンナサイ)
あのジャクシーちゃん、最高でした!
私の方こそリンクお願いいたします!!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
