«キタ~!! | main | 色違い、完成~♪»

スポンサーサイト


女の子化計画、進行中!!

なんとな~くなんだけど、我が家ではワンダ君たちの性別を
寒色系→男の子、暖色系→女の子というような暗黙のルールがあったのですが、
最後の砦だったミントくんにも魔の手が伸びてしまいました(笑)

おきにいりの水玉ワンピ♪
この画像だとよくわからないけど「いちご柄のソックス」がまた女の子らしくてGOODいちご
色違いでもう1組作ってみようかな~♪
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

118: ここ茶ん: 08/03/2009    14:34 [編集]
色の系統で性別分けが決まってたんですね♪
私は何だかみんな女の子に見えちゃって、女の子ばっかりになってます。
男の子の着るものを作る自信が無い(女の子も…)と言うところもあるのですが。
ミント君もワンピがとてもお似合いですね~
ちょっとお姉さんッぽくて嬉しそう♪
119: プリシラ: 09/03/2009    07:43 [編集]
食いしん坊の私には、以前からブログの
タイトルが気になってて(笑)
美味しくて?ゆったりの可愛いブログ
ですね^^
時々、お邪魔させてくださいね(^-^)/
うちにもチワワいますが、PCしてる時は
ピッタリ横にくっついています(笑)
120: きなこ: 09/03/2009    14:09 [編集]
その時の気分で左右されがちなんですが(笑)
なんとなく自分名の中で性別を決めていたところがあったんです。
でもこの布を選んだ段階から「チョコミント」のイメージがありまして
とってもおいしそう!?に仕上がったんじゃないかな~と・・・
↑ただの親バカですネ(笑)

121: きなこ: 09/03/2009    14:13 [編集]
こちらこそ、はじめまして!!
おほめ頂ありがとうございマス♪
おいしいかどうかはわかりませんが(笑)

チワワちゃんがいらっしゃるのですか?
我が家のつみれは自己中の「デカチワ」でまったく可愛げがナイのですが(笑)
そこがかわいくて・・・(←結局親バカ)

こんなかんじですが懲りずに遊びにいらして下さい!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
