«おひなまつり | main | キタ~!!»

スポンサーサイト


本日のおやつ♪

ペコちゃん焼き♪お顔がチョット怖い~
昨日までの天気の悪さがうそのように暖かかな1日だった今日
神楽坂までお散歩に行ってきました♪
そこで・・・
神楽坂名物!?ペコちゃん焼きを買ってきましたヨ!
苺ミルクは季節限定メニューとか・・・
季節限定という言葉に弱いのよね~(笑)
みんなでおいしくいただきました♪

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

116: みれみれ: 06/03/2009    19:11 [編集]
おいしそう…( ̄∀ ̄)
限定物って、ついつい買ってしまいますよね…特に食べ物は(笑)

そうそうまだブログには登場してませんが、ベスパ…実は私も赤いの買ったんですっ(>_<)
赤がいいなぁと思っていたら、きなこさんのところでお見かけして…
いざって時に、一応銀と迷ったんですがやっぱり赤が良くて(^_^;)
すみません、ホントに真似っこになってしまって…(苦笑)
117: きなこ: 07/03/2009    10:53 [編集]
限定という言葉の持つ魔力にクラクラきてしまうのは
私だけではなさそうなのでチョット安心しました。
ベスパ、お揃いですね~♪
真似っコなんて思ってませんのでお気になさらないでくださいネ。
それよりも・・・お写真のUP楽しみにしていマス!


コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
