«救出 | main | 光合成»

スポンサーサイト


味をしめた!?

はやく~お豆ちょうだい!
節分でお豆の味をおぼえたのか
異常なほど豆に執着していマス
カリ、コリ
ものすごくいい音をさせて食べるんですよ!
健康を考えてあまりおやつを与えていないのでその反動かな?
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

76: ここ茶ん: 09/02/2009    23:33 [編集]
うふふ~
わんこって節分のお豆、好きですよね~♪
って、我が家はうらの家が自分ちの敷地の外に撒くので、この日は我が家のお庭にもお豆が撒かれて、わんこ達が夜中も外に出たがるので困ってます(^^;)
カリカリ音はなんか可愛いけど…
79: きなこ: 10/02/2009    18:26 [編集]
本当お豆好きですよね~
食べる姿がかわいいのだけど、おなかがゆるくなっちゃうから(←こんな表現でゴメンナサイ)
1日2粒くらいが限度かな~(笑)
あつ~い視線を無視して私の胃袋に豆は消えていマス。

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
