«赤ちゃん!? | main | 味をしめた!?»

スポンサーサイト


救出

めじろじゃないけど・・・
節分の昨日
我が家も流行!?に便乗して(笑)「恵方巻」を買いにいきました
(↑夕飯の支度が面倒だったからじゃないヨ)

買い物に行く途中
歩道の真ん中に小さなミドリの物体が・・・
道行く人も眺めて通り過ぎるばかり
「アレはなんだろう?」と近づいてみると
そのミドリの物体は1羽のめじろでした

近づいても逃げるわけでもなく
このままでは自転車にひかれてしまうかも!と思い
そ~っとつかまえ温めながら行きつけの動物病院へみどりのとり

先生曰く「外傷もないので、ガラスなどにあたって一時的な脳震とうをおこしたのでしょう!」とのこと
大事にいたらなくてよかった~&春から良いことをしたな!!と思うきなこでした

Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
