«とんがりの森 その② 森の中の巻 | main | やっちまった~»



とんがりの森 ③ おみやげの巻

長老さま、さようなら・・・

「また来るよ~!!」
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうようで・・・
2人は長老さまに別れを告げとんがりの森をあとにしました

「今度来るときはコレを着てきなさい!」
帰りがけに長老さまから手渡された袋の中には・・・
とんがり族のみんなが来ていたあの幻の頭巾が!!
さっそくAnnie'sブランドに身をつつんだピノくんが試着です!
Annie'sブランド
とんがりの森へのパスポートを手に入れ大満足の1日でした♪
また行きたい!








Comment:4 | TrackBack:0

コメント

66: pug: 30/01/2009    14:38 [編集]
やーん、もうかわいすぎっっ!!!!
行きたいな~。
行きたいよ~。
67: きなこより: 30/01/2009    20:37 [編集]
かわいかったですよ~e-51
ムフフ
68: うり: 31/01/2009    18:10 [編集]
初日お越しいただいてありがとうございましたー!
そしてなんて楽しいレポ!
面白かったー笑っちゃいました。
69: きなこより: 31/01/2009    21:06 [編集]
こちらこそコメントいただきありがとうございますe-250
ご本人さまの登場に感激&ドキドキですe-50

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
