«第7回 きのこまつり | main | かわいい~♪»



無事納品いたしました

全体

”お茶会に向かうお嬢さん”をイメージしてみました
コート(ケープ!?)の下は小花柄のワンピースです

ワンピース

ワンピースは色違いで3種類×裾のレースも3種類
お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてください!!

3種類あります

素敵な作品と一緒に自分の手作りしたものが並ぶのかと思うと
とても恥ずかしいのですが・・・
ひとつひとつ頑張って仕上げました
”ワンピース&パニエ” と ” コート&ソックス”の2種類のセットを準備しました
お気に入りの1着が見つかりますように・・・

気になる点や不具合等がございましたら
ご連絡くださいませ

第7回きのこまつり ~夕暮れの姫様のお茶会~

会期:2014年11月22日(土)~12月25日(木)
※11月23日(祝)、24日(月)は臨時営業/11月20(木)、21日(金)は臨時休業します。

12月の臨時営業は、また改めてお知らせします。
会場:ワンダショップ
東京都中野区新井1-37-11 1F

参加作家(敬称略・順不同)
AUTO自動巻/azukimame/chic☆rin/pag*pag/newpattern/
PAPAPAぱんだ/TeaRoomLittle/アラキサワコ/ガーランドット/
きなこ本舗/サイケデリックストロベリー/ねこのひたい/ママちゃんの部屋/
ワルソネコ/四日市するめ工房/Annie’s/mod*3(POP TONE)/
小さな宝箱CoCo/Tick-Tack/ミカエルル/ベビ堂/korisu-factory
sawingHAUSE HIGUCHI/tarachans/MoMoMi/…他



Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1971: pugからです。: 24/11/2014    21:27 [編集]
きなこさーん!ふわふわやさしくってかわいらしいワンピ♪コートも素敵。
1977: きなこ: 25/11/2014    22:22 [編集]
きゃ~ありがとうございます!!
結局似たような感じになってしまいマス^^
人の好みって変わらないんですよね~(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
