«かぶりもの倶楽部 | main | こんなかんじ !?»

スポンサーサイト


おふざけ・・・

なかなか出来上がらない「かぶりもの」に飽きてしまったのか
モデルのジャクシーちゃんはトッツイーちゃんといたずらを始めたみたい・・・
って、コレはないよね~(笑)

モヒカン!!

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

58: ここ茶ん: 28/01/2009    10:47 [編集]
似合ってる♪
妙に似合って笑ってしまいました~♪
かぶり物したジャクシーちゃんって可愛いよね~。
私も今月お迎えしたかったけど、色々買い過ぎてやばいので諦めました…
早くこんな風に遊んでみたいな~
59: きなこ: 28/01/2009    20:14 [編集]
ここ茶んさま
ジャクシーちゃんといつもこんなことをやって遊んでるんですよ~♪
なにか言いたげな口元がかわいくてしかたがありません。
私も!?でこニキちゃん貧乏に突入の予定デス(笑)
でも・・・やめられませんよネ!!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
