«名古屋から・・・ | main | それ、ヘビだよね(笑)»



フォーチュンサイズ・・・

クリスマスが終わり街は一気にお正月モードですね^^
私はまだまだクリスマスモード全開です(笑)
なぜなら・・・
P1030869_convert_20111226223904.jpg

お教室で教わったワンダさん用の靴下の弟分!?
なんと、フォーチュンサイズの靴下を
お世話になっているtarachans先生からいただいてしまいました!!
とてもきれいな編み目にうっとりなのはもちろん、
あまりのかわいさに失神寸前です(笑)
こんなにステキな靴下、1年中飾っていたいじゃないですか!!

来年のクリスマスに向けて!?
今からワンダサイズの靴下を編みためておこうと密かに思っていマス♪
何足くらい編めるかな~^^

<おまけ>
P1030867_convert_20111226224211.jpg

今年のケーキは・・・ピエール マルコリーニ!!
ホワイトチョコの甘さとストロベリージュレのさわやかな酸味が最高においしかったです♪
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1941: なおっち: 31/12/2011    01:39 [編集]
なんて可愛らしい靴下っ♪
クリスマスじゃなくても全然いいと思いますよっ♪
全身すっぽり入ってワンダさん暖かそう^^

新しい子もたくさん増えてますます賑やかになりましたね~

しばらくご無沙汰してしまいましたが、、
今年も1年ありがとうございました^^
また来年もカワイコちゃん達に癒されにきまーす!

よいお年をお迎え下さいませ。。
1942: きなこヨリ: 04/01/2012    08:14 [編集]
本年もどうぞよろしくお願いしマス♪

ね、ね、かわいらしい靴下でしょう^^
どうしたらこんなミニミニ靴下があめるんでしょう!!
さすが先生デス^^
そんな素敵な先生のお教室も今月で卒業です(T-T)
さびしいですが、今後も機会を見つけて参加する予定♪
手作りって楽しいからやめられません(笑)

今年もなおっちさんの素敵な作品、楽しみにしております!!
最後になりましたが・・・
なおっちさんにとってすばらしい1年になりますようお祈りいたしております♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
