«お年始~!? | main | 幸せな悩み!?»



やっと復活!!

消化のよいものでも・・・

○○は風邪をひかないと言うけれど
あれはウソです!!
現に風邪をひいて昨日まで寝込んでいました。
仕事も早々に切り上げたりして(←それも勝手に、オイオイ)
ジャクシー&トッツィーちゃんが「鬼のかく乱」と笑いながらも
消化のよいゼリーを届けてくれましたヨ♪
これで薬が飲めそうです(←食欲がなくてもやせない!どうして?)
これらの薬、ほとんどが胃薬なんですよ~
どんだけ強い風邪薬なんだろう?
いい加減寝ているのにも飽きてきて、チョコチョコ悪さをしているきなこでした~♪
(↑良くなってきた証拠!野性に近いので回復力というか治癒力にたけているのデス)

Comment:4 | TrackBack:0

コメント

54: ハックルベリーパイ: 22/01/2009    11:40 [編集]
こんにちは。体調、大丈夫ですか?
今年は、風邪とインフルエンザが猛威をふるっています。
我が家も二名インフルエンザでダウンしてます、、、。
ついこの間まで、胃腸炎がはやってました。
きなこさんは、胃腸炎だったのかしら?
インフルエンザではないといいけれど、、。
ゆっくりお休みして、元気になってくださいね。
55: pug: 22/01/2009    12:48 [編集]
そうそう、楽しいことをやってるときは免疫力UPなんだって。
とはいえ、無理せずにお大事に~。
56: きなこ: 23/01/2009    11:37 [編集]
ありがとうございます。
ただの風邪でした!
やっと復活してきましたヨ
普段平熱が低いので多少の熱で弱ってしまう軟弱きなこでした
57: きなこ: 23/01/2009    11:40 [編集]
そうなんですか!?
ならバンバン好きなことをしないと!!
pugさんもお気を付けくださいネe-250

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
