«野球三昧② ~ 交流戦 ~ | main | 観覧車♪»

スポンサーサイト


無駄遣い^^

ふわふわ~♪

思わず衝動買いをしちゃいました~
ボールペンなんだけど、実用性ゼロ!!
ふわふわでかわいいから問題なしデス(笑)

それにしても、ここ数カ月あまりにも慌ただしくて(T-T)
未開封のワンダ&フォーチュンさんが増える一方・・・
早く出して遊びたい^^

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1918: なおっち: 13/07/2011    13:16 [編集]
このボールペン!私も買おうと思ってた^^;
ファミレスで見かけてね~、、
ちょっと急いでたから買えなかったんだけど…
ふわっふわで可愛いよね♪
可愛いものに実用性なんていらないわ~
1919: きなこヨリ: 14/07/2011    20:43 [編集]
きゃ~、好みが一緒だなんて!!
なんか嬉しいなぁ^^
そうそう“カワイイもの”に実用性なんていらないですよね~(笑)
机の上にあるだけで私は満足なのデス♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
