«また仲間が増えてる^^ | main | 無駄遣い^^»

スポンサーサイト


野球三昧② ~ 交流戦 ~

先日の6日、親友家族から嬉しいお誘いがあり
糸井重里さん主催「野球で遊ぼう」に参加してきました♪

東京ドーム 野球を見よう① 

ドラ1ルーキーの澤村投手・・・
本日は投手戦かな~と不安を覚えつつ
親友家族(←ご主人は熱烈ジャイアンツファン)と仲良く観戦!!

結果は・・・
東京ドーム 野球を見よう②
ヒットの本数は少ないもののワンチャンスをものにできた
ファイターズの勝利!!

試合観戦後のお楽しみパート1♪
グランドに降りて参加者全員で記念写真を撮りました^^
東京ドーム 野球を見よう③
グランドから見上げて1枚
貴重な体験ができました^^

そして・・・
お楽しみパート2のお土産♪
東京ドーム 野球を見よう④

とても楽しく有意義な1日でした!!
親友家族に感謝なのデス^^



Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
