«だれのなの? | main | やっと復活!!»

スポンサーサイト


お年始~!?

ご一緒しちゃった♪

先日今年初めてのご挨拶をしにワンダショップへ行ってきました♪

ドールショーの前日ということで店内はちょっと込んでいましたヨ
そんな中「撮影台」を発見し・・・
作家さんのご好意で手ヒレ足ヒレをつけたジャクシーちゃんとパチリデジカメ
お忙しい中、ケンゾーさん、サイトーさんともお話してきちゃいました~
新年早々、ラッキーです!!

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

52: pug: 21/01/2009    13:26 [編集]
トッツィーちゃんの「さ、さ、どうぞ♪」って感じがかわいい~!!!
メガネもステキだよね。
53: きなこ: 21/01/2009    22:33 [編集]
トッツィーちゃんは気を遣う優しい子のようデス
見習わなければ(笑)
メガネ&ひれ、かわいいですよね~!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
