«お知らせ | main | 春ワンピとかぎ針編みのボレロ♪»

スポンサーサイト


なかよし姉妹!?

どっちがおねえさんかな?

いつものプリーツワンピをギャザーにして
パニエを作ってみました^^
同じ生地なのにプリーツの方が
しっかり者のお姉さんに見えるから不思議^^



Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1899: なおっち: 20/04/2011    01:44 [編集]
春だな~って感じのお洋服ですね(*・∀・)/
ほんと!プリーツの方がお姉さんっぽい♪
ちょこっと変えるだけでも印象が変わって面白いですね!
靴も可愛い~~~♪
パソコン落ち着いたら私もまた手作り始めたいわぁ。。
1901: きなこヨリ: 22/04/2011    20:45 [編集]
プリーツの方がお姉さんですよね!!
本当、不思議^^
靴は食玩のおまけです。
コレはダブっても嬉しかったな~(笑)
なおっちさんのステキなお洋服、楽しみにしています!!
ぜひぜひお披露目してくださいね♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
