«スキースキー♪ | main | この2週間・・・»



元気です!!

ご心配をいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
たまたま家でテレビを見ていたところ「緊急地震速報」があり、
地震に対する心構えはできていたつもりだったのですが、
想像を超える大きな揺れと長さに本当にビックリしました。
幸い両親を含めて私たちは怪我もなく全員無事です。
ただ未だに連絡がつかない数件の親戚のことを思うと、
どうか無事であって欲しいと願わずにはいられません。
とりあえず節電や節水など自分に出来ることから何らかの協力をし、
連絡を待ちたいと思っています。


Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
