«たまには | main | だれのなの?»

スポンサーサイト


ブランコ!?

座っているのはどこかしら・・・

掃除をしていたらイス!?がでてきました
ちょっと大きいですが、さっそくジャクシーちゃんが試してみるようデス
ふかふかのクッションで何やら気持よさそうな・・・
ただのイスではなさそうですね!
で、全体像!!

何かゴージャスなかんじ・・・

ゆらゆら揺れるイスなのですが・・・
ちょっとわかりづらいですね~
年代物なのでプラスチックがくすんでしまっているのが難点かしら(笑)





Comment:2 | TrackBack:0

コメント

43: ハックルベリーパイ: 14/01/2009    09:34 [編集]
あれ?気のせいかな?このいす
なんだかみたことある。
りかちゃん??乗ってませんでした?
間違っていたらごめんなさい。
44: きなこ: 14/01/2009    10:14 [編集]
ハックルベリーパイ さま
このイスは「BRATZ」(スペルあってるかな?)
の家具として販売されたものデス
リカちゃんも似たようなイスがあるのかな?
うん~気になる!!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
