«あみあみ^^ | main | ワンダ編み物教室 3回目~♪»

スポンサーサイト


仙台に行ってきました

おいしかった~♪
急な用で仙台へ行ってきました。
途中栃木で「レモン」をお初しました~♪

寒いよ~
帰りは雪・・・
なんとか無事に帰ってこれましたが
色々な意味でとても疲れました(T-T)

明日は「中野手芸部」で編み物教室!!
楽しみ、楽しみ^^
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
