«恵方巻き~♪ | main | 仙台に行ってきました»

スポンサーサイト


あみあみ^^

第2回目 編物教室^^

「ワンダ編み物教室」に参加してきました^^
2回目の今日からいよいよセーターのスタートです♪
なんとか身頃まで編み終えることができました。
来週までに袖を編み終えようと意欲満々デス(笑)
色違いも編んでみようかな~なんて欲が出てきて^^
楽しくて仕方がありません♪

↓本日のお供の2人^^
本日のお供!!
マフラーにポンポンをつけて一応完成しましたヨ♪
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
