«第16弾^^ | main | 恵方巻き~♪»

スポンサーサイト


いってきま~す♪

アリシアのお迎えに来たよ♪
アリシアのお迎えにやってきたウィンディーさん!!
気合いい入れておめかししたみたい(笑)


あみあみ^^
今日からtarachans先生の「ワンダ編み物教室」に参加です♪
かわいらしいカラーの毛糸は廃棄野菜で染められたんですって^^
どの色にしようか悩んでしまいました!!
1回目の今日はマフラーを編みましたヨ
来週からいよいよセーターに挑戦デス♪
先生はじめご一緒させていただいた皆様これからもよろしくお願いしマス^^
画像はご一緒させていただいた方のワンダさんです♪
メイドワンダさんのかわいかったこと(^-^)



Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1882: pug: 29/01/2011    23:06 [編集]
おおー、いよいよスタートですね。
楽しそう~!!
色々仕上がっていくレポ、楽しみに待ってます。
1883: きなこヨリ: 04/02/2011    08:26 [編集]
行ってきましたよ~♪
久しぶりの棒針あみは楽しかったデス^^
いよいよ明日からセーターに挑戦!!
予習しておこうと思います(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
