«プレゼント^^ | main | 第15弾!!»

スポンサーサイト


クリスマスなので・・・

仲良し♪
クリスマスにかこつけて、スヌーピーがやってきました^^
Belleに比べてほっそりとしたお顔です。
2人に合わせて洋服も一緒に買ったので当分楽しめそうです♪


クリスマスいかがお過ごしですか?
おいしかった♪
今年はシンプルなケーキをいただきました^^

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1868: ここ茶ん: 28/12/2010    15:59 [編集]
今年のクリスマスは風邪でケーキもありませんでした…
良くなったら、デコレーションケーキだけでも買おうと目論んでいます…
スヌーピーはやっぱり可愛いなぁ♪
我が家には四十年位前の(○○由紀さん時代の)グレーになっちゃった人前に出せないお宝ちゃんがいます。
何度も洗ってよれよれだけど捨てられないのよね~
1872: きなこヨリ: 28/12/2010    22:05 [編集]
お風邪はよくなりましたか?
治ったらおいしいケーキをたくさん食べてくださいネ♪

スヌーピー、かわいいですよね!!
我が家にも30年くらい前のスヌーピーが居ますヨ^^
数は多くありませんが、それぞれに色々な思い出があったりして(笑)
結構大切にしていマス^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
