«久しぶりに^^ | main | ギリギリ間に合いました^^»



見つけちゃった^^

かわいい♪
こんなにかわいらしい「おひなさま」がリーメントより来年発売されるそうです♪
今年も買ったんだけど結局飾らず終いだったな~という反省をふまえて!?
来年こそはダブルで飾ろうと思います(笑)
ところでサイズはどの位なのかしら?
楽しみ楽しみ^^


今年最後のワンダさん「怪盗!?シャルロッテ」のお知らせがありましたが・・・
あいにくその日は仕事(T-T)
職場だとPCからの購入はできないし・・・むむむ
ご縁があることをただただ祈るしかないのカナ~
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

1850: サニ: 27/11/2010    19:03 [編集]
買ったら安心しちゃうんですよねw

最近届いたその日に開けないパターンだったのに
届いてもいいように早めに買い物を住ませ、
届くなり開けた子が居るんですよ><♪
今度紹介しまーす♪
1851: なおっち: 28/11/2010    20:50 [編集]
パステルカラーで可愛いお雛様だね(>▽<)
お重に片付けられるってのもポイント高いわぁ。。

怪盗!?シャルロッテ。
あのメガネだけ販売してくれないかしら^^;
1852: きなこヨリ: 28/11/2010    23:46 [編集]
そうそう、買ったら安心しちゃってすっかりそのまま・・・
なんてかわいそうな状態に陥ってしまうんですよね~(私だけかしら??)

到着を心待ちにしたサニさんのお気に入りさんのお披露目
心待ちにしています♪
ぜひぜひ見せてくださいね^^
1853: きなこヨリ: 28/11/2010    23:49 [編集]
お菓子のようにかわいらしいお雛様でしょう!!
小物もスッキリ片づけられそうだし^^
今から来年の到着が待ち遠しデス♪

あのメガネ、カッコイイですよね!
私もメガネがいくつか欲しいカモ(笑)
1854: ここ茶ん: 30/11/2010    11:37 [編集]
あ~!
私も~、お雛様は送ってきたダンボールから出してもないの。
あると安心しちゃって…
キティちゃんのお雛様は可愛いですね♪
もう、予約出来るのかなぁ、娘のと二つ欲しいな♪

シャルロッテ、無事にお迎え出来ると良いですね。
私もメガネに引かれて、参戦予定です♪
1855: きなこヨリ: 30/11/2010    20:55 [編集]
キティちゃんのお雛様、かわいいでしょう!?
さっそく予約しちゃいました♪
まだまだ余裕で予約できましたよ

シャルロッテさん、なんとか買えるとよいのですが・・・
仕事休んじゃおうかな~(コラッ!!)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
