«ジャンバーじゃないよ! | main | 我が家のお供え餅!?»

スポンサーサイト


意外と・・・

楽しいよ~♪

切り紙は実に楽しい~♪
今はお手本どおりに切っているだけだけど
そのうち色々な形を切るぞ~!

というわけで
折り紙とハサミを買ってきました♪
(↑無駄遣いカナ?)
で、さっそくチョキチョキ・・・
お猿さんとふくろうの出来上がり!!

Comment:3 | TrackBack:0

コメント

38: ハックルベリーパイ: 08/01/2009    18:27 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しばらくお邪魔していないうちに、なんだか、
かえるファミリー、増えていませんか?????
しかもお洋服もたくさん、、、。
すごいですねー。かわいいですー。


つみれくんのかわいいかぶりものも、
☆☆ナイス!!ウィッシュ!!☆☆
です。表情もいいかんじですねー。
つみれくんかぶりもの第二弾も、楽しみにしています!!

39: pug: 09/01/2009    07:48 [編集]
わ~!うまいっっ!!!
私も前に切り紙の本買ったはず・・・(笑い)
40: きなこ: 09/01/2009    18:22 [編集]
ハックルベリーパイ さま
おめでとうございます!
今年も仲良くお付き合いくださいね~♪

カエルファミリー、増えてるの気づいちゃいました?えへへ
お洋服はボチボチね(笑)

pugさま
おほめいただきありがとうございマス!
先日とてもかわいらしい本を見つけて
つい衝動買いをしてしまいました(笑)
チョキチョキ切ってま~す♪


コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
