«微妙~ | main | お着替えスヌーピー♪»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーミン、食べちゃった^^

おいしかった^^
ムーミン、ムーミンパパ、リトル・ミイの形をした
ほんの~り甘いパイ!!
ちょっと食べちゃうのがかわいそうな気もしましたが・・・
おいしくいただいちゃいました(笑)

パイの入っていたカップにもムーミンたちの絵がプリントされていて
何個か集めちゃおうかな~と考えていマス♪
ただコレ、簡易の容器でガラスじゃないんですよ~
それがネックだわorz
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1838: なおっち: 19/11/2010    01:13 [編集]
食べるのもったいなくなっちゃうΣ(・∀・`ノ)ノ

容器も可愛いね~♪
プラカップ(?)でも十分可愛いですよ~~~
集めたくなる気持ちわかりますw
手芸小物とか入れてもいいんじゃないかしら?
1840: きなこヨリ: 19/11/2010    11:10 [編集]
あはは、おいしくいただいちゃいました~♪

この容器、何に使おうかな~?と思っていましたが・・・
なおっちさんのアイデアをそのまま、コチラもいただいちゃいマス(笑)
バラ(お花のバラではないよ^^)のボタンとかポンポンなどをいれてみよ~っと!!
ステキなアイデアをありがとう♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。