«TRICK or TREAT | main | 栗に続いて・・・»

スポンサーサイト


栗拾い♪

いっぱい拾ったね^^

こんなに拾ってきたよ♪
おいしい栗ごはん、作ろうね^^

と、言ってはみたものの・・・
栗の皮を剥くのってめんどくさくて(笑)
おいしいものを食べるのって努力が必要ですよね~orz
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1823: なおっち: 02/11/2010    02:41 [編集]
栗ごはん、私にも下さ~い!!
この時間ってお腹空くのよ~~~!!

ほんと、美味しいもの食べるのって手間かかりますよね。。
栗ごはんは他人様に作ってもらうのが一番だわ^^
1825: きなこヨリ: 02/11/2010    21:21 [編集]
私の栗ごはんでよかったら
ぜひぜひいらしてくださ~い!!
ワンダはじめ総出でお待ちしていマス♪

おいしいものって本当に手間がかかりますよネ。
手間がかかる分、おいしさがプラスされているのかしら^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
