«本日はリクエスト大会♪ | main | 勢ぞろい»

スポンサーサイト


月例リポート 第12弾

昨日のライヴ前にチョコチョコっという感じですが・・・
今月も行ってきました~♪

スカイツリーをひと月に1度見に行くようになって1年が経ちました。
定点としている場所からの景色も、ついにこんなかんじデス^^
第12弾 1
ニョキ!!とそびえる姿は圧巻のひとこと!!
気になる!?只今の高さは・・・
第12弾②
出来上がりが待ち遠しい(笑)

てっぺんはどうなっているかというと・・・
第12弾③
こんな感じです♪
だいぶ引きで撮ってみました(笑)
来月はどこまで伸びているか楽しみデス^^
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
