«良いお年を~ | main | ジャンバーじゃないよ!»

スポンサーサイト


あけましておめでとう!!

お正月♪

おもち新年明けましておめでとうございますおもち

我が家のお正月は・・・
近所の氏神様への初詣と
それぞれの実家へ新年のあいさつに行くこと
それプラス
「箱根駅伝」が定番となっていマス(←ごく普通ですネ)
私の母校は女子大なので出場はありませんが(涙)
主人や親戚の母校を一所懸命応援するのが(私だけだけど)楽しいのです。
お天気が良いと沿道での応援もしちゃいますよkao03
と、こんなきなこですが(笑)
マイペースで更新していけたらと考えていますので
今年もよろしくお願いいたしマスハート

おせちの中身なので
以下興味のある方だけ(←いないと思うけど・・・)どうぞ~

我が家のおせちデス

二人だけなので
少しづつのこじんまりしたおせちデス。
お弁当の大きいのみたいなモノですね!
もちろん元日になくなりました(笑)









Comment:2 | TrackBack:0

コメント

36: pug: 06/01/2009    13:53 [編集]
きなこさーん!
かわいいアイドル年賀状が届きました~。
どうもありがとう。
すごいっ、かわいいっ。
ワンちゃん大好きなの。うれしいなぁ。
今年もよろしくお願いしますね。
37: きなこ: 07/01/2009    21:49 [編集]
pugさーん!
届きましたか(照)
プリンターの調子が悪くてちょっと黄みがかったかんじになってしまい
ごめんなさい。
我が家のアイドルと申しますか
アイツ(犬)はなかなか根性がしかっりした子なんですよ!
(↑飼い主に似たのかな~??)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
