«おそろい♪ | main | おでかけしましょ♪»

スポンサーサイト


ニッキ×ニッキ

どうしよう・・・
桜エビで大きな鯛を釣ってしまいました~(^^ゞ

というのも、以前ワークショップで作った浴衣を誉めていただいて(笑)
で、すっかりいい気分になって性懲りもなく送りつけてしまったんです~^^
だって~この歳!?で誉められることなんて皆無で、ただただ嬉しくて♪

そ、そんな桜エビが、見てください!!
こんなにかわいらしいワンピに、それも2着の鯛!?に変身してしまったのです!!

サニさん♪

この数日間、誰に着てもらおうか真剣に悩んでしまいました(笑)
おでこちゃんもかなり着たがっていたのですが・・・
ここは我が家の麻呂マユ'Sのうちの2匹に(笑)
しっかり着こなしているでしょうか?

サニさん♪ ②

縫製はもちろん、胸元のレースや裾の切り替え、配色のバランス・・・
どこをとっても一流の仕上がり!!
良い勉強になりました♪

サニさん、ステキなワンピをありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださ~い^^
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1764: なおっち: 20/07/2010    00:12 [編集]
(≧∇≦)うきゃ~♪
色の組み合わせもオシャレだし、胸元も可愛いー!!
麻呂マユちゃん達、おしとやかなお嬢様に見えますね^m^

暑い日が続いてバテ気味でも、、
嬉しいプレゼントでテンション上がりますね~(*´∇`*)
1767: ここ茶ん: 20/07/2010    14:44 [編集]
配色の切り替えでとてもお洒落なワンピですね♪
お元気カラーのニッキさん達が、本当におしとやかなお嬢様達に見えます♪

おでこちゃん達が着たがったのも判りますね~♪
1770: きなこヨリ: 25/07/2010    20:12 [編集]
本当におしゃれですよね~^^
もぅステキなセンスにただただ感動デス♪
普段はにぎやかな麻呂マユ'sも
すっかりおしとやかなお嬢さんに大変身です!!
It's a サニさん's マジック(笑)


忙しさに合わせてこの暑さ・・・
すでにバテバテですorz
1771: きなこヨリ: 25/07/2010    20:15 [編集]
このような配色、おしゃれですよね~
真似したくてもこういうステキなセンスを持ち合わせていなくて、ショボ~ンです(T-T)

おでこちゃんたちの眼差しが若干鋭くなったような・・・(笑)
こんなにステキなワンピ、私も着たいデス^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
