«ピンクピンクフェア | main | 小さなふたり♪»

スポンサーサイト


七夕ライブ

P1000014.jpg

パラパラと降ったり止んだりしていた昨日
七夕には少し早いですが(笑)
恒例の新宿花園神社で行われた上々颱風の七夕ライブへ行ってきました♪
今年は記念すべき20回目、そのうち私は何回参加したかな?

1年に1度の野外ライブ♪
ノリノリで楽しい1時間半でした^^
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
