«バナナ | main | 七夕ライブ»



ピンクピンクフェア

今回のお供^^

行ってきました、ワンダショップ!!
到着したときにはすでに長蛇の列が出来ている状態にビックリ(T-T)
無事に購入できるかドキドキでしたがなんとかお目当ての子たちを連れ帰ることに成功しました♪

今回のお供はラーウィック姉妹^^
内気なお姉ちゃんに活発な妹の2人デス
生まれ故郷の店内が懐かしかったのか、終始ご機嫌でしたよ^^
残念ながら店内は人数制限の真っ最中だったので、レジを待つ間に1枚だけパチリしてきました

ぴんくピンク♪
キルシュ・モーリンやいとこのビビィー、フォーチュンさんの他に
ピンクのおたまくつとpugさんの自立型オーバーオールを買ってきました!!
早くフォーチュンさんに着せてあげたいよ~(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1740: ここ茶ん: 03/07/2010    16:03 [編集]
お目当てを全部ゲット出来て良かったですね!
私もネットでなんとか購入に成功しました(^^)v
予算の関係でビビィーちゃんは今回諦めましたけど‥
自立型オーバーオールを着てるところ、早く見たいなぁ♪
1741: きなこヨリ: 03/07/2010    16:30 [編集]
ネットでのご購入成功、おめでとうございます!!
初めて手にするフォーチュンさんの小さいこと・・・
もぅ、驚きデス^^
早く着せてあげたいのですが、1着しか買ってこなかったのでケンカしちゃうかも(笑)
でも、こんなに小さなお洋服を作ってあげる自身はないしorz
挑戦あるのみかしら^^
1742: なおっち: 04/07/2010    12:55 [編集]
ショップ行ってきたんですね~!いいなぁ(*´∇`*)
今回は私もネットで注文しましたよ♪
また忘れちゃいそうだったので
しっかりPCにメモ貼り付けておきました^^

あ!昨日メールしたんだけど、、届いてるかしら?
1743: きなこヨリ: 04/07/2010    21:24 [編集]
なんとかショップへ行くことができました^^
すごく混んでいたので短時間しか居ることができませんでしたが楽しかったデス♪

メールありがとうございました~♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
