«ワンダくんたちにも・・・ | main | 良いお年を~»

スポンサーサイト


そろそろ・・・

大掃除~

たまりにたまった布を整理していたら
はぎれのデニムを発見!!
キャリーバック(犬用)を作った時のモノなのでかなりの厚手ですが・・・
掃除の手を止め(←オイ!!)
ジーンズを縫ってみました♪
って、上の写真じゃよくわかりませんね(笑)
ウエストがゆるいな~
この寒さの中(笑)ワイルドワンダくん登場!!
厚地だからかウエストがしっくりきてませんが
これが限界デス

怠け者な私の代わりにワンダくんが掃除の続きをしてくれました!
(↑現実にならないかな~~)


Comment:1 | TrackBack:0

コメント

35: : 29/12/2008    13:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
