«おいしそう~♪ | main | ピッタリ^^»

スポンサーサイト


似合う~♪

きゃ~ステキ^^

我が家で一番の美人さん(と私は思っていマス)
ちゅうちゅうニッキにどうしても着せたくて(笑)
モリノナカ サニさん作のステキなドレスをポチッとしました♪

想像通りに良く似合っててますます美人度UPデス^^
サニさん、ありがとうございました!!

以下、つみれの病気のはなしなのでたたみます
おくすり(T-T)
火曜日の深夜、突然つみれの呼吸が荒くなりました。
ハァハァ~と苦しそうな息遣いに心配で心配で・・・
落ち着くまでの1時間弱がものすごく長く感じました。
呼吸が落ち着いてからも寝る気がしなくて、結局朝までつみれのそばにいました。
翌朝1番に病院に行ったところ、心臓に問題があると言われてしまって・・・
先天的な要素と年齢からくるものの両方で小型犬にはよくみられる病気のようです。
今後は投薬での治療のようです。
薬に対するアレルギー症状はなく、火曜日の呼吸の乱れが嘘のように今は元気です。
投薬のおかげなのかな?
心臓が悪いなんて信じられないし信じたくない。
モノを言わぬつみれが不憫で泣いてばかりです・・・
しっかりしなくっちゃいけませんね

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1733: サニ: 24/06/2010    17:05 [編集]
紹介ありがとうございます♪

つみれちゃん・・・心配ですね><。。。
このまま落ち着くことを祈ってます。
1734: きなこヨリ: 25/06/2010    21:58 [編集]
本当にステキなドレスをありがとうございました^^
ますます美人度UP!!です♪
もう最高!!
色違いとかリクエストしてもいいですか?

つみれのこと、ご心配いただきありがとうございます^^
今は私も含めて落ち着いています。

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
