«GW 人形三昧① | main | GW 人形三昧③»

スポンサーサイト


GW 人形三昧②

でこニキブギウギ④

2日目の今日は「羊毛フェルトのおでこちゃん(メロン編)」を受講してきました^^

左はじが先生の作品、右はじの妙に軸が長い空色メロンが私のおでこちゃんデス♪
思っていたよりま~るく出来上がりコレまた満足満足なのデス^^
徐々に出来上がる「でこメロン」にワクワクの2時間でした(笑)
楽しかった~♪

先生の参考作品と一緒に写真を撮って来たのですが・・・
ブログ掲載の許可をいただいてくるのを忘れてしまいました~orz
自分のバカバカ(T-T)
またお会いする機会があったら許可をいただくぞ~!!
ちょっと無理だな・・・ショボ~ン
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1692: なおっち: 04/05/2010    00:16 [編集]
うきゃ~(>▽<)可愛いでこニキちゃんがいっぱい♪
和のでこニキも可愛かったけど、、
この羊毛かぶりモノのおでこちゃんは
妖精さんみたいで可愛いです!
形もすごく綺麗ですね^^
軸をつまんでブラブラさせたくなっちゃうww

ドール三昧のGW♪楽しそうだわ~(*´∇`*)
1693: きなこヨリ: 04/05/2010    19:33 [編集]
ドール三昧の楽し~い休日を過ごしていマス^^
(どこにも出かけないということなんだけど・・・)

先生曰く「でこメロン」なんだって(笑)
我が家では「空色メロン」と呼んでいます♪
でこニキちゃんにワンダさんと発売が続いてお財布はぺったんこ・・・
そのお財布ぐらいに私もスリムになりたいわ~orz

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
