«特別な存在!? | main | GW 人形三昧②»

スポンサーサイト


GW 人形三昧①

でこニキブギウギ①

行ってきました「でこニキブギウギ」
2日続けてワークショップも受講しちゃいました^^

まず1日目は「てぬぐいでチクチク作るゆかた」に参加!!
あの「おかかずみ先生」に教わっちゃいました~
で、肝心の出来上がりですが・・・
もぅ大満足なのです♪
ちくちく一針一針想いをこめて!?仕上げたんですもの!!

でこニキブギウギ②

先生のニッキちゃんと記念にパチリ♪
帯の締め方がちょっとゆるい感じですがその辺はご愛敬というこで(笑)

教えてくださったおか先生、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1695: みれみれ: 05/05/2010    22:38 [編集]
わぁ、かわいい~( ̄∀ ̄)
ドルショにも行きたかったですが、こちらにもかなり惹かれてました(>_<;)
結局どちらにも行けず…(泣)

浴衣、めちゃくちゃ素敵です~!!
1698: きなこヨリ: 06/05/2010    20:37 [編集]
お久しぶりです!!
楽しいGWをお過ごしだったのでは?
ブギウギはとても雰囲気のある会場で楽しかったですよ~♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
