«お買い物しちゃった♪ | main | ワンピース♪»

スポンサーサイト


着せちゃいました~

pugさんsアウトフィット2

ついにあけてしまいました♪
まず・・・
ファスナーがついていることがビックリなのですが
(きなこはファスナー付けがめんどくさくてキライです)
ポケットのギャザーや裏地、バッグにいたるまで・・・
細部にわたってものすご~くキレイなのです。
作家さんって本当にすごいですね~
ただただ感心&感動の連続でした♪

私もうまくなりたいな~
精進!?あるのみ、かな(笑)

拍手&コメントありがとうございますflower



Comment:2 | TrackBack:0

コメント

24: pug: 21/12/2008    01:44 [編集]
かわいい写真ありがとう~♪
風味ちゃんもなんだか張り切ってるね(笑)
きなこさんの洋服すごーくかわいかったじゃないですかぁv-10
いつかみんなで一緒にお針子したいね。
25: きなこ: 21/12/2008    09:33 [編集]
pugさま
興奮の余り(笑)
勝手にお写真掲載してしまってゴメンナサイ
かわいいだなんて・・・もったいないお言葉、ありがとうございマス!
きゃ~、お針子、大賛成デスe-250
その時は、先生よろしくお願いしマスm(_ _)m

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
