«ヘトヘト・・・ | main | 会えるかしら・・・»

スポンサーサイト


2夜連続・・・

3月30日、31日と2夜連続で野球観戦をしてきました^^
本当は30日だけのはずだったのですがあまりにも情けない負け方をしたのと、
7月まで東京ドーム開催がないのでムリをしてでも観てきました(笑)

結果は連日の負け・・・(T-T)
これで単独の最下位!!
まだシーズンが始まったばかりだとはいえチョット情けないかな~
昨年のチャンピオンフラッグ↓も心なしか元気がないような・・・
チャンピオンフラッグ!!

場内では散策中!?の鎌ヶ谷(ファーム)のマスコット、カビー君と遭遇!!
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました^^
2ショット^^
そして・・・なんとサインまで!!
サインだよ~^^
試合には負けてしまったけど、楽しい2日間でしたよ♪
今後はちょくちょく鎌ヶ谷に通いま~す(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
