«たまには・・・ | main | ヘトヘト・・・»



今度は鎌ヶ谷!!

P1000010.jpg
昨日は鎌ヶ谷ファイターズタウンへ
オープン戦最後の試合を観に行ってきました♪
P1000009.jpg
2軍のマスコット“カビー”くんがお迎えです^^
P1000006.jpg
オープン戦ということもありまたまたバックネット裏のとても良い席で観戦しちゃいました♪
両軍のベンチもバッチリ見えたのですが・・・
デジカメの不具合で写真はこれだけ(T-T)
大好きな糸井選手も目の前を歩いていた二岡選手も撮れずじまい・・・orz
試合は中田翔くんの2本のHRもあり6-1で中日に快勝!!
この調子でシーズンも頑張れ!!

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1679: サニ: 17/03/2010    17:06 [編集]
・・・・ファイターズってプロ野球?

知識がないのになんとしてでもコメントするのだった(笑)

1680: きなこヨリ: 30/03/2010    10:51 [編集]
コメ、ありがとうございます^^
そうなんです!!プロ野球でございマス!
今年はイースタン(2軍)も入れて目標15試合は観にいきたいな~
なんてたくらんでいます(笑)ヒヒヒ

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
