«新学期の準備!? | main | たまには・・・»

スポンサーサイト


オープン戦 ①

オープン戦3.13 ①
暖かかった昨日
東京ドームへオープン戦を観にいってきました♪

オープン戦3.13 ②
オープン戦だったのですが始球式がありまた^^
やぐっちゃんと付き添い!?のひとりさんです!!

結果は・・・
オープン戦3.13 ④
勝利!!
この調子で今シーズンも頑張って欲しいデス^^

おまけ!!
オープン戦④
大好きな糸井選手デス♪
怪我に気をつけて大活躍を期待しています^^
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1675: ハックルベリーパイ: 15/03/2010    10:38 [編集]
きっとね、この記事には、だれもコメントかかないでしょ?

おっ!すっごい席でみてたのねぇ。。。
行くときはちゃんとメール頂戴ね。
TVできなこちゃま探すんだから!

ここなら、うつってたかもしれないじゃんっ!!
今度は、ぜひメールを!!
1676: きなこヨリ: 15/03/2010    22:44 [編集]
お気遣いいただきありがとね^^
う~んとね
確かにいい席だったんだけど・・・
オープン戦は指定席がないんだよね~
それにテレビで放送してないし(笑)

いよいよ球春到来!!
野球好きにはたまりません^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
