«平安貴族 !? | main | 着せちゃいました~»

スポンサーサイト


お買い物しちゃった♪

お買い物しちゃった♪

今まで使っていたセキュリティーソフトに代わるモノを買いに行ったところ
かわいらしいモノを色々と見つけてしまい(笑)
チョコチョコ買い物をしてきました♪

まず・・・
でこニキキーチェーンの第2弾「ギンガムチェックのおでこちゃんとニッキ」
(左側の2人です。ちなみに・・・第1弾の2人はお着替えさせちゃいました~!
まだまだ試作の段階ですが、一応ジャクシーちゃんもお揃いなのです。
それにしても・・・丈が短か!!)

ワンダ&ジャクシーちゃんのために食玩の靴3足!!
これがまたピッタリで嬉しくなってしまいましたヨ。
試してみる価値アリかも!

あと1つはシルバニアの小物を買ったのですが・・・
コレはそのうち、どこかの背景で(笑)


拍手&コメントをいただきありがとうございマスflower


Comment:2 | TrackBack:0

コメント

22: pug: 20/12/2008    02:11 [編集]
かわいいものいっぱい!!
きなこさん編み物も出来るのね~。
この短さがめちゃキュートv-10
23: きなこ: 20/12/2008    13:05 [編集]
pug さま

あくまでも自己流ですが(笑)
自己流がゆえに同じものができなかったりするんデスe-250
あはは(笑い事じゃナイか・・・orz)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
