«カーディガンならぬ | main | お買い物しちゃった♪»



平安貴族 !?

ふふふ

オールディーズ第2弾として
ジャクシーちゃんにもソレっぽい(笑)ワンピースを作ってみました~

被り物が似合うと絶賛のジャクシーちゃんなので
これまたソレっぽくハブーシュカを作ったのですが・・・
飾りのお花がデカすぎて(←それでも強行に取り付け!)
まるで「平安貴族の烏帽子の飾り!?」みたくなってしまいました(笑)

モノクロに渋く決めたハズなのに・・・

せっかくお揃いで作ったので
ツーショットも・・・

オールディーズ風な2人のツーショット


気を取り直して!!

ちゃっかり記念写真!

先日ワンダショップで撮らせていただいた
憧れのpugさん'sジャクシーちゃんとの記念写真デス。
ピントがボケてしまいましたが・・・(自分のバカ)
大事な1枚です。

同じジャクシーちゃんなのですが
着る物で雰囲気がガラリと変わる
そんな不思議な魅力にただ今取りつかれ中デス。

コメント&拍手ありがとうございマス。
Comment:7 | TrackBack:0

コメント

15: : 15/12/2008    12:11 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16: pug: 15/12/2008    12:16 [編集]
お会いできてよかった~♪
尻尾入りのジャクシーちゃん、やっぱリメチャメチャかわいかったですよv-10写真もありがとう~!!!

ジャクシーちゃんの被り物はこれくらいがかわいい!!!
お姉さんと妹って感じだね。
17: スキャルパー: 15/12/2008    13:56 [編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
18: きなこ: 15/12/2008    20:04 [編集]
pug さま

こちらこそ、本当にお会いできてうれしかったデス!
写真ボケてしまってごめんなさい。
ジャクシーちゃんの「被り物クラブ」ぜひぜひ参加させてくださいネ!

スキャルパー さま

コメントいただきありがとうございます。
また遊びにいらしてください!
19: : 18/12/2008    00:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20: ハックルベリーパイ: 18/12/2008    12:15 [編集]
こんにちは。お邪魔します。
最近パソコンの調子がおかしいので、(異音がするのです)
なかなかお邪魔できませんでした。
ごめんなさい。

久しぶりにのぞいてみたら、服の数がふえてますねー。
すごいですねー。かわいいですー!!!

今日はじめて、あのおたまじゃくし!?が、女の子と知りました。

ビックリ!!

です。

知識がなくて、ごめんなさい、、、、。
こんな私ですが、仲間に入れてくださいね。
またお邪魔します。
21: きなこ: 18/12/2008    17:43 [編集]
ハックルベリーパイ さま

PCの調子はいかがですか?
暇を見つけてはチクチクしていマス。
へへへ
ワンダ&ジャクシーちゃんはおしゃれさんなので色々な服を着こなしてこれるのデス。
性別を超えたカリスマモデルだと考えてるよ!!
こちらこそ仲良くしてくださいネv-238

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
