«行ってきました~♪ | main | やっぱり(笑)»



ステキな贈り物♪

つみれ柄のピンクッション♪

仲良くしていただいている師匠ことここ茶んさんから
ステキなピンクッションと手作りの待ち針をいただいちゃいました~♪
待ち針の頭の部分はナント、ワンダさんなんですよ~!!
そしてそして、ピンクッションの柄に注目~
そう、つみれなんです^^
嬉しくて嬉しくて・・・ハード!?な仕事の疲れも飛んで行ってしまいました(笑)
もったいないくて使えませんので、大切に飾らせていただきマス♪
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

1589: なおっち: 06/02/2010    18:39 [編集]
なんて素敵なプレゼント!
まち針もめちゃめちゃ可愛いんだけど、、
つみれちゃん柄ってのが愛情こもってて嬉しいですね^^
1590: ここ茶ん: 06/02/2010    21:38 [編集]
可愛い場所で紹介していただいてありがとうございます(*^^*)
針の部分をみすや針を使ってるので、使わない時は大き目の針山にガラスの下まで、差し込んで頂いたほうが良いかもと思います。
鋼鉄針は針山との境目の所がちょこっと錆びてきますので(^^;)
ハルとフロイは可愛いですね♪
活躍を楽しみにしてますね♪
1591: きなこヨリ: 08/02/2010    22:21 [編集]
本当にステキなプレゼントをいただいてしまいました^^
愛情たっぷりのピンクッション、感謝感謝デス♪

1592: きなこヨリ: 08/02/2010    22:26 [編集]
こちらこそありがとうございます♪
大切に大切にさせていただきます!!
もう、家宝デス^^

ハル&フロイ、めちゃくちゃカワイイです^^
きのこの帽子をとった姿もキュートなんですよd(^-^*)
1593: サニ: 08/02/2010    22:51 [編集]
わー♪オソロイオソロイ♪

・・・勿体無くって使えませんってねー♪
仕事・・・仕事って何・・・
あれ?おかしいな・・・辛すぎて軽く記憶喪失?(笑)
1595: きなこヨリ: 09/02/2010    00:08 [編集]
オソロイですか~嬉しい~♪
もったいなくて使えないですよね^^

仕事・・・どこの国の言葉でしょう?
DOLLを買うための通貨単位だっけ(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
