«イメージ倒れ・・・ | main | 平安貴族 !?»

スポンサーサイト


カーディガンならぬ

超~手抜きボレロ(笑)

ポニーテールはムリなので(笑)
カーディガンならぬボレロを作ってみました♪

チラリと映る足元には・・・
そう!
本日「ワンダショップ」へ行ってきたのデス。

お買物~♪
おたまぐつの他にpugさんのかわいらしいアウトフィットを買ってきました!
あけてしまうのが惜しくって・・・
しばらく飾っておくことにしようかな~(←コレって貧乏性??)

短時間でしたが、と~っても楽しかったデス。 kao03


コメント&拍手をいただきありがとうございます♪

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

13: よつば: 12/12/2008    22:06 [編集]
きなこさん♪
本日ワンダショップでお話させて頂いたよつばです♪
遊びに来ちゃいました(/*'-'*)

きなこさんお洋服たくさん作られていて尊敬です☆彡
ジャクシーくんパンツ本当に素敵でした!!

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

わたしもpugさんOF買っちゃいました~♪♪
14: きなこ: 12/12/2008    23:16 [編集]
よつばさま

ようこそ~♪
お話ができてとっても嬉しかったです。
こちらこそリンクをはらせてくださいね!

尊敬だなんて・・・
もったいないお言葉をいただきありがとうございます。
今後とも末永~くよろしくお願いしマスv-344

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
