«よいお年を~♪ | main | 5人そろって»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます♪

A HAPPY NEW YEAR!!

輝かしい新年を迎え
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げマス♪

本年もよろしくお願いいたします^^
Comment:12 | TrackBack:0

コメント

1474: なおっち: 01/01/2010    17:19 [編集]
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしますね^^

ジャクシーくん達、お正月から賑やかで楽しそう~♪
1475: ちびうさ: 02/01/2010    17:43 [編集]
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますねっ♪

ジャクちゃんが全員集合だね~♪
やっぱ可愛いなぁ~^^
お正月だし、4人でどこかに行く相談かな♪
1476: みれみれ: 03/01/2010    16:04 [編集]
明けましておめでとうございます♪~θ(^0^ )

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v


裸ん坊ジャクちゃん'Sかわいいなぁ( ´艸`)
1477: あらいこぐま: 03/01/2010    16:16 [編集]
あけましておめでとうございます~☆

あーなのに~~
もう明日から仕事だよぅ~~(涙

今年もよろしくね♪
1478: サニ: 03/01/2010    19:26 [編集]
明けましておめでとうございます!!

年賀状のクマちゃん・・・もう誘惑はヤメテクダサイ!!
今年の目標「ドールを買い控える」が早くも・・・

・・・あ、あれドールちゃう・・・ぬいぐるみや・・・
ダメダメ~(笑)
1479: ここ茶ん: 03/01/2010    22:40 [編集]
今年もよろしくお願いいたします♪
ジャクシーちゃん達、4人並ぶとぷくぷくのくちびるがより可愛いですね♪
今年も沢山活躍しそう!
また1年、仲良くしてくださいね♪
1480: きなこヨリ: 04/01/2010    09:27 [編集]
あけましておめでとうございマス!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今年もジャクちゃん's、活躍してくれそうですヨ^^
1481: きなこヨリ: 04/01/2010    09:30 [編集]
あけましておめでとうございマス!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

久しぶりのジャクちゃん集合写真デス^^
そうなのです!やはりカワイイのデス!!(^m^)プププ
1482: きなこヨリ: 04/01/2010    09:32 [編集]
あけましておめでとうございマス!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ジャクちゃんは裸ん坊がよく似合いますよネ^^
ん~、かわいい♪
1483: きなこヨリ: 04/01/2010    09:33 [編集]
あけましておめでとうございマス☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今日からお仕事、バリバリ頑張ってください^^
1484: きなこヨリ: 04/01/2010    09:39 [編集]
あけましておめでとうございマス!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

あっ、誘惑しているの気がついちゃいましたか~(笑)
ふふふ、めちゃくちゃカワイイですよ、KUMA!!
ねっ、ココアをお持ちのなおっちさん!!
1485: きなこヨリ: 04/01/2010    09:43 [編集]
あけましておめでとうございマス!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ジャクちゃん'sは今年も神出鬼没で頑張ってくれるようデス^^
昨年作っていた干し柿やお漬物、
そろそろ食べられるハズだけど・・・(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。