«今月も | main | 見られてる~^^»



やっと

先週の土曜日やっと「きのこまつり」へ行くことができました^^

思い思いのおめかしをしたステラちゃんやその仲間が大勢展示してあり
どのスタイリングもすご~くおしゃれで目の保養をしてきちゃった♪
短い時間でしたがとても楽しいひとときでした^^

店内に設けられた撮影スポットです!!
ステラちゃんのハウスなのかな?おどろおどろしい感じがたまりません^^
きのこまつり2009

見覚えのある2人が・・・
我が家のツートップ、ノエとトチ子です(笑)
きのこまつり 2009 ②

≪おまけ≫
何にでも興味のあるトチ子ちゃん^^
ノエちゃんの制止も聞かず、気分の赴くままに行動デス(笑)
止めときなよ~


Comment:6 | TrackBack:0

コメント

1269: サニ: 09/11/2009    11:27 [編集]
おおー♪
いろんなブログで見れるので
最早行った気になってきます(笑)

ガールテイストの二人がカワイイ~♪
1270: きなこヨリ: 09/11/2009    23:46 [編集]
このスタイル、結構気に入っちゃってまして~
最近はどこへ行くにもこの2人が代表なんです^^
他の子たちが妬いちゃうかしら(笑)
1271: なおっち: 10/11/2009    00:24 [編集]
こんなステキな撮影スポットで
記念撮影できるなんて羨ましいー♪
ほんと、目の保養になりますよね^m^

おまけの写真、なんだか癒されるわぁ(*´∇`*)
1273: みれみれ: 10/11/2009    11:30 [編集]
行って来られたんですね~♪
私はまだ撮影スポットでは撮影出来ていないので、羨ましいです~(o^∀^o)

会期中にまた行けるかなぁ(>_<)
1281: きなこヨリ: 10/11/2009    23:20 [編集]
閉店間近の時間帯でしたので
ゆっくり見学することができました^^
出来ることならワンダショップに住みたいくらいデス(笑)

密かに気に入っているおまけの写真
そう言っていただけるとスゴク嬉しい♪
1282: きなこヨリ: 10/11/2009    23:22 [編集]
やっと行くことができました♪
かわいらしいステラちゃんに囲まれて幸せな時間を過ごしてきましたよ^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
