«納車~!! | main | ね~ね~»

スポンサーサイト


あ~あ負けちゃった(T-T)

日本シリーズ①

行ってきました^^
日本シリーズ第3戦!!

野球の話ですので
以下興味のある方だけどうぞ^^
東京ドームが本拠地だった頃からの夫婦そろって日ハムファン!!
数年前は名古屋まで見に行ってしまった程です^^
その日本シリーズが東京ドームであるのですから・・・
行かないという訳にはいきません!!
どうにかチケットを手に入れて意気揚々と出かけてきました^^

日本シリーズ②
スタメンの交換!
本日は糸数vsオビスポ
ドキドキしてきました^^

日本シリーズ⑤
始球式はなんと前アメリカ大統領のブッシュさんでした(*o*)
小泉元総理の姿も見られましたヨ

日本シリーズ⑥
あっと言う間の始球式で見逃してしまいました(笑)
投げ終わってさっさと戻るブッシュさんです。

さてさて試合の方はというと・・・
東京ドームを埋め尽くす巨人ファンの中で一生懸命応援をしてきたのですが、
力及ばず4-7で負けてしまいました(T-T)
うむむ、くやしい~(>o<)
明日からは連勝で北海道へ帰るぞ~!!

おまけ
日本シリーズ④
大好きな糸井選手です^^






Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1254: サニ: 04/11/2009    15:58 [編集]
野球興味ないのに読んじゃった(笑)
息子が少年野球やってたんだけど観戦が退屈で~
くらいスポーツに全く興味がないの~;;
1256: きなこヨリ: 05/11/2009    17:14 [編集]
お付き合いいただきありがとう~^^
コメまでいただいちゃって・・・嬉しいよ~♪
1258: ハックルベリーパイ: 06/11/2009    15:34 [編集]
おじゃまします。
いい試合だったよねー。

旦那は、めっちゃよろこんでますけどーー。
(巨人ファン)

きなこちゃん、見にいったのねー。
言ってくれればTVかじりついて、
きなこちゃまを探したのにーー。
1262: きなこヨリ: 06/11/2009    19:10 [編集]
たしかに・・・
勝ってたらもっと良い試合だったのに~(T-T)
ご主人は昨日の試合大喜びだったのでは?
我が家はあの後すぐにふて寝しました(笑)
明日からは北海道!!負けませんよ~^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
