«発見!! | main | 完了!!»



どうしよう~

大きすぎるでしょ^^

第二回ノイエルのきのこまつり 「おばけがでたよ」

どうしても行きたい我が家のホッポちゃん
おでこちゃんからマントを借りてはみたものの、少し大きすぎるようです^^

ここは仕立屋さんの登場カナ?
ホッポちゃんの願いが叶うよう、何か仕立ててあげなくては♪


開催期間は下記の通りです^^
詳しくは「ほやほやワンダ ~最新情報~」でご確認ください♪
 ■期間:2009年10月31日(土)~2009年11月28日(土)
 ※ワンダショップの営業は木・金・土のみ、ただし11月1日(日)は営業されるそうです。

Comment:6 | TrackBack:0

コメント

1149: ハックルベリーパイ: 09/10/2009    13:26 [編集]
こんにちは、かわいい。

っていうか、でかすぎーーーー。
わらえる、、、。

かえるちゃんのおうちは、ハロウィンだねー。
近くにいるチワワちゃんが、かわいいわー。

かえるちゃんたちが、どんな変装?をするのか、たのしみです。
1150: ちびうさ: 09/10/2009    16:08 [編集]
ぷぷっ♪
デカイデカイ!!www

でも、行きたいという意気込みが伝わってくるよっ♪
ぜひ、連れて行ってあげてくださいねw
1151: きなこヨリ: 09/10/2009    23:06 [編集]
チワワ、気づいてもらえて嬉しい~^^
コレが欲しくて一箱大人買いをした記憶が・・・(笑)

そうそう我が家のカエルくんたちは
どんな変装をするんでしょうね~^^プププ
1152: きなこヨリ: 09/10/2009    23:09 [編集]
デカすぎでしょう~^^
でも本人は気に入っているらしくまだ着ていますよ♪
そんな姿を見ていると!?
これは何か作ってあげなきゃって思う瞬間だったりしマス(笑)
1153: みれみれ: 10/10/2009    01:51 [編集]
この、お洋服に着られてる感がなんともかわいいです( ´艸`)

きのこまつり、きなこサンはもう行かれる日決めてますか?
1158: きなこヨリ: 11/10/2009    22:10 [編集]
きのこまつり、日にちはまだ未定ですが会期中にぜひ遊びに行きたいと思っています^^
ご一緒出来たら嬉しいな~♪

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
